いいチャンネル見つけた☆

2021年9月28日(火)

体力をつけてお散歩を少しでも楽にできるようにストレッチに加えて筋トレも始めようと思いました。
ストレッチはリビングでYouTubeを見ながらしてもみんな無反応で
「またストレッチしているね」くらいの感じでしたが、筋トレをしようとするとコンちゃんが
「ちょっとそれ(筋トレ)はやめてほしい」といったメッセージを目力で発信してきました。

ううん、筋トレどうしようかな。。と悩んで、ベッドでできるのないかなと探していたところすごくいいのを見つけてしまいました。
「こんさんの『ととのえて、からだ』」というYoutubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCTvy8LIGslXe4_eXjPbuP1g

これはベッドでできるし、そして超初心者向けなので私にも負荷がちょうどいい。
試しに朝と寝る前にやってみたところ、みんな気にしなかったのでこれはできると思い、続けています。

頑張って足腰体幹鍛えるぞ~と燃えています。
ちゃんと続けようと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🐾Instagramしています🐾🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)