サンドウィッチお昼寝最高

2021年9月29日(水)

イヌやネコたちと暮らしていて幸せを感じるときはたくさんります。
作った食事やおやつをおいしそうな顔で食べるとき。
一緒にお散歩に行っていろんな感覚を共有するとき。
目があって瞬きしあうとき。
挙げたらきりがないです。
そしてかなり幸せよ~と感じるのは一緒にねるときかなと思います。

今日は寒かったのか、何となく不安だったのかそれはよくわからないけれど、お昼の休憩の時間(お昼寝の時間)にヴェンちゃんとハウちゃんにぴったり挟まれてうれしい私。
奇跡的にスマホも持ってたよ~。

写真撮りました。

仕事から帰ってきた夫に見せたらうらやましいとまたくねくねしていました。
ジェラシーを感じるとくねくねするようです。
私も「どやさ」の顔をしていたそうです。

イヌネコさんたちは何をしなくてもただそれだけでかわいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)