イブちゃんその恰好は??

2021年9月30日(木)

イブちゃんとのパソコンの場所とり合戦は時間は短くなっているものの、ちょっとの間パソコンのキーボードに乗るのは毎日1,2回あります。
「パソコン壊れるから降りてね~」と2回ほど降ろすとそばに座ってくれたり、楓ちゃんのところに行くようになってくれました。

しかし、今日のイブちゃんのキーボードの乗り方が超すごかった!

私のストレートネック対策でパソコンを斜めにしている影響もあるのかもしれないけれど、一反木綿とヌリカベが合体したようななんとも奇妙な生き物になっていて、思わず写真を撮ってしまいました。

時々イブちゃんは液体になったり、まっすぐに寝たりおもしろい恰好をします。
いつもとってもかわいいのにそのギャップがまたたまらない。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)