一緒に行きたい

2021年10月5日(火)

今日もおれっち君のお母さんがお散歩シッターに来てくれました。
このところ、お父さんがお散歩をするとき私のお散歩リハビリで最後ハウちゃんと一緒に行くことを時々しています。
コンスタントに行けるように体調を整えたい!

いつもは自分に番になったら大張り切りで待っているハウちゃんですが、ハーネスをつけて(ハーネスを付けるのがとっても上手になりました。自分でくいっと首を入れることができるようになりました)なぜかウロウロして、そしてリビングのほうに行ったり、玄関の方へ行ったりして私の横に座ってチラッと私を見たりしています。

「あ、もしかして私と行くの?」と聞くと「そう!」と喜んででかけました。
おれっち君のお母さんも一緒についてきてくれたのでハウちゃんは大喜び。
うちの子たちはみんなおれっち君のお母さん大好きです。

なんとかハウちゃんのお散歩なら行くことがちゃんとできてきたなと思いました。

お散歩のあとはゆっくり添い寝してお腹なでるんだよとハウちゃんルーティーンがあるのでハウちゃんがぐっすり眠るまでお腹をなでなでします。一度深く眠ることができたらそのあとは一人でも大丈夫です。

前はヴェンさんもこんな感じだったなぁと懐かしく思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)