お父さん(長崎の)手術

2021年10月6日(水)

長崎のお母さんから電話がありました。
いつもLINEでやりとりしたり、夫と一緒にLINEのカメラ通話をするけれど、通話だけというのはあまりないのでどうしたのだろうとふと心配になりました。

お父さんが健康診断で心電図に異常が見つかり、検査したところ動脈硬化によって心臓の血管がつまった状態になったそうなので冠動脈バイパス手術をすることになったそうです。
すごくショックを受けました。

でも手術ができることと、回復の見込みが大きいことが救いです。
コロナでお見舞いも行けないし、着替えなどの差し入れも看護師さんを通して行われます。
私のときもそうでした。

入院手術しているときは家族の存在が大きいので家族もコロナのPCR検診をうけて、会えるようにしてほしいなと思います。

お父さんもお母さんも不安だろうし、私の経験が少しでも役に立てないかなぁと思います。
そばにいつもいないのでできることも少ないし、手紙は届けられるのでお手紙を書こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)