里親さんが決まったよ。

2021年10月7日(水)

保護主さんのところでゆっくり過ごしていしている寿限無ちゃん。
とてもうれしいことに里親さんも決まりました。
とても優しい人で環境もよく、保護主さんともつながりがありそして違い場所だったのでよかったなぁと思いました。

出発の日なので私も寿限無ちゃんに会いに行きました。


まだ大きな傷も痛々しいけれど、ひとまわり大きくなってふっくらした印象の寿限無ちゃん。
幸いなことに保護主さんもネコアレルギーの症状も出ずにとてもかわいがってもらっていました。


dth=”225″ height=”300″ class=”alignnone size-medium wp-image-3254″ />

寛いでいる寝姿がかわいい。
里親さんのところでもすくすく育ってね。

捨てられたり、お母さんとはぐれたり、傷を負って手術してとっても怖かったし、不安だったと思います。
そんな中でよく頑張ったよねと思います。
ますますかわいがられて幸せになってねと心から思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)