うなだれた病院

2021年10月8日(金)

今日は定期検診にいきました。
最近は病院に行くのがとても胸がモヤモヤして、かなり病院にいっていろんな検査を受けるのがとてもハードルが高い気持ちがなってしまいました。
でも薬ももう手持ちがないのでなんとか気持ちを奮い立たせて頑張っていきました。

主治医も私がうなだれていたのでとても心配してくれていました。
「いつもすいません~」と思いながらもどうしてもうなだれながらどうにか検診を頑張りました。

薬を受け取ってフラフラになりながら家に帰るとハウちゃんはじめ、コンちゃんたちが待っててくれて、一緒に休憩してくれたのでなんとか復活。

つぎは入院になるのでパワーをためて頑張ろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)