一緒に寝ましょ

2021年10月17日(日)

いままで日が出ている時間はとても暑くて、夏のようでしたが、今日は朝から寒くて、朝起きたらぴったりと楓ちゃんが背中にくっついていました。


寒そうさったので丁寧にお布団で包んでいたら、手巻き寿司のようになってしまいました。
なんてかわいい。


楓お兄ちゃん大好きなイブちゃんがやってきて
「楓兄ちゃん、ここ一緒に寝る」と毛布にうまくはいっていって、二人でぬくぬく寝ていました。


それを見つけたハウちゃん。
「二人で気持ちよさそうだね。」とフンフン嗅いでいました。
そして近くに寝ていました。

これから寒くなるからみんなで一緒に寝ることが多くなりそうです。
むふふ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)