お膝のりネコさんはかわいい

2021年10月25日(月)

もう朝晩は寒いのですが、リラックスルームウェア冬用が私のものがまだないので(昨年ボロボロだったので切って裂き織りの糸にしました。)年々、肌感覚が過敏になっているようで着心地をすごく重視してしまいます。
夏はアニメTシャツと短パンでばっちりですが、冬が決まってません。綿素材でも起毛はチクチクするし。
今は着る毛布が大活躍中。


ひざ掛けにしていたら珍しくイブちゃんがお膝にのりました。
うちのお膝乗りネコさんは楓ちゃんとつむちゃんです。

少し暖かくなったので洗濯などをして戻っていたら包まっていました。かわいすぎる。

しばらくしたらイブちゃんがいなくなっていたのでどこにいったのかなぁと思っていたら

私のベッドに楓ちゃんと二人で寝ていました。
またまたかわいい。

夜お父さんが帰ってきて、薪ストーブつけようということになりました。
薪ストーブつけるなら洗濯するぞと私は張り切りました。
お父さんの仕事着の衣替えはこれは避けては通れないので今は洗濯ものが多いです。

代わる代わる暖まりにくるので姿勢とか仕草がとてもかわいい。
ハウはもう眠いので目がちょっと赤くなっています。
早く寝ようね。

私の冬用ルームウェア早く見つけよう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)