ハウちゃんの遠出散歩

2021年10月29日(金)

幸い熱が下がって少し動けるようになりました。
みんな心配かけてごめんね。

柿もあまり落ちなくなってきてすごい散歩にかける意気込みがあったコンちゃんの情熱レベルがちょっと下がったように思います。
車で運転していると柿はなっているけど、ほっておいているおうちがたくさんあるので
柿つかわないなら収穫させてくださいませんかのチラシでも作って柿をもらいたいといつも思います。
柿取り棒はもってないけど、どこかにあるはず。
コンちゃんは柿が本当にすごく好きなので、たくさんゲットしたいです。

今日もおれっち君のお母さんがお散歩シッターに来てくれました。
ルカはとても喜んで甘えています。
ハウちゃんは「今日もお母さんとお散歩いくよ。」と言いました。

ほとんど同じコースを1周するハウちゃんですが、今日は冒険をしました。
なんといままで一度も行ったことがない大通りちょっと前のコースまで行きました。
そして新規開拓の柿の木をみつけました。(これはコンちゃんだけが知っている柿の木)コンちゃんに聞いたのかな。
ちょっとジュクジュクのいい柿が2つあったのでコンちゃんにお土産に持って帰り、ハウも引き返して大冒険のお散歩になりまいた。
排泄もできるようになっていたし、お散歩にも余裕がでてきたハウちゃんです。

お散歩のあとはナデナデ添い寝タイムなのでぐっすり眠るまで添い寝をしました。

お土産の柿は2つしかなかったので1つをコンちゃん、もう一つを半分にわってルカとヴェンさんにあげました。
コンちゃんはジュルンと飲んでいました。
柿は飲み物にもなるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)