お気に入りの場所が増えた

2021年10月31日(日)

昨日も在宅で研修の勉強をしていたお父さん。
今日は休みなのに研修があるそうで、しかも20時くらいに終わるとのこと。
研修とは聞いていたけど、てっきり在宅だと思っていたので朝から衝撃を受けて崩れ落ちる私。
最近、激務すぎませんか?
平日遅くても、水曜日が定時帰宅、土日はのんびり家にいてもらいたいと思っていますが、なかなかそうもいかず。

これから年末だから遅い、3月まで遅いとなってくるだろうからのんびりする暇はあるのだろうかと思います。

最近は朝晩は寒いけど、お昼は過ごしやすい気候なので、ルカやハウちゃん、コンちゃんがよく日向ぼっこしています。
ヴェンさんは日向ぼっこというより、お庭散歩をよくしています。


ルカの最近のお気に入りはここの二つ。
マットには飛び乗るのでよく座るところが擦れていて、ほころびがないかよく見ておこうと思いました。

後は塀そばの芝生分が今年のお気に入りに追加されました。
だいぶおしっこや暑さで芝生が焼けてしまったので次の種まきの機会にクローバーの種をまこうと思っています。

雑草もいい感じで生えてくれたのでグリーンカバーのお庭になってうれしいなと思います。
あとは野菜スペースとフウちゃん花壇の復活頑張りたいけど、マイペースに行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)