またしてもかわいい寝相

2021年11月2日(火)

今日ヴェンさんがリビングにいないと思ったら寝室のベッドの上で一人でお昼寝をしていました。
そして2度見するくらい、またしても絶妙なプーさんの抱き枕使いをしていました。

今回は頭とお尻を逆に向けたバージョンです。
そしてクラッシックプーさんとの見事なダブル使い!
ヴェンさんいつの間にプーさんの抱き枕の使い方をマスターしたのかなとくすっと笑ってしまいました。

ベッドで一人で気持ちよさそうに寝てくれるととても私もうれしいし、安心します。
つぎはどんなプーさん抱き枕使いを披露してくれるか楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)