ちょっと置いてたら

2021年11月12日(金)

お父さんのベッドの上にはキャットタワーを置くためにちょっとしたスペースができました。
なるべく自宅で洗えるものを選んで購入していますが、いくつかの布団が家の洗濯機に入りきれないのでランドリーハウスに行くまでの間だけ、お父さんのベット上のスペースに重ねて置いておきました。

布団を重ねる前にはあまりみんなにお気に入りにならなかったクッションを置いておいたので、そこも夏に人気だったのですが、布団を重ねると暖かくヴェんさんとハウちゃんのお気に入りスポットになりました。
特にハウちゃんは布団を駆使して布団にまるまったり、うずまったりしています。


布団にうずまりながら、お父さんに撫でて~と言っています。

ハウちゃん、どんなに遠くにいても、見えない位置にいてもころんと寝転がってなでなで待ちをしていることがあります。
なぜか視線やハウちゃんの気持ちビームが飛んでいるからか気づくことが多いです。

たくさん撫で撫でしてもらってご満悦になり寝てしまいました。

うずまっていたり、まるまっていたりするハウちゃんを偶然見つけるとすごくラッキーな気持ちになります。
どうやってきれいに布団に包まるのかいつかみることができたらうれしいなと思っています。

大人気スポットになっているため、まだランドリールームにいくことができていませんが、直前でいいかなと思っています。
大きな布団がなくなったら、小さい布団を集めてフワフワに戻そうと思っていますが、寝心地が変わって気に入ってくれるかちょっときがかりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)