PMSってつらいよ

2021年11月15日(月)

私は10代のころからPMSがとてもひどくて、症状はたくさんあり生活にとても困っています。
ホルモン治療をしたこともありましたが、副作用がひどく出て我慢できず断念しました。
血栓の心配があるので低用量ピルもできないので今は漢方薬飲んで穏やかな作用を期待しています。

症状は浮腫む、閃輝暗点がある片頭痛、吐き気(音と光がとてもきつい)、熱がでることもあります。

今日は関節が痛くて、微熱が出ました。
手術をしてから少し症状がひどくなっているのでつらいのですが、いまはなんとかしのいでいます。


かわいくまぶしい寝をしている楓ちゃん。すぐに照明を落とすからね。


そこにドンと乗っかるイブちゃん。
いつも楓兄ちゃんの上に乗っているような。重くないのかしら。

ちょっとなごんでまた寝ました。
明日は治るといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)