メルちゃんの近況

2021年11月18日(木)

里子に行ったメルちゃんの里親さんからメルちゃんの近況報告をいただきました。
もう1か月になります。
とてもおうちに馴染んで、おじいちゃんと仲良しになっているそうです。

すっかり緊張が解けておうちに馴染んで、そこのおうちのネコさんの顔になっているなぁとうれしくなりました。

遠いところだったので少し心配でしたが、里親さんがとても優しくて本当によかったと思いました。
たくさん保護したり、積極的に活動はできないけれど丁寧に信念をもって活動してきてよかったと思いました。

これからも少しずつ頑張ろうと思います。
そして、メルちゃんを1年間大事にお世話してくれたおれっち君のお母さんいつも本当にありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)