入院準備の買い出し

2021年11月20日(土)

私のパンツはハウちゃんがパンツハンモックがしていたり、ヴェんさんがもっていったりするのでちょっとユルユルだったり、破けているたりするのを縫ったりしているのであまり見てくれがよくないです。
でも履き心地がよいので全然気にしていませんでした。

夫は「もうそろそろパンツを買い換えたほうがいい。入院するときは買い換えたほうがいい」とずっと言っていました。
お父さんも急に太ってしまったのでおしりの部分が破けて私がまた縫っていたのですが、自分も買い替えるつもりだそうです。
何度も縫ったけど度々裂けるのでこれもどうしたもんか、当て布するかと思っていたところでした。

それで私は最近出かけるのがとても億劫で行きたくなかったのですが、必要なものだけ買い物に行くことにしました。
一番近い駐車場に停めて、午前中にいったので人も少なくてホッとしました。
夫はスイーツコーナーでうししとお菓子をゲットしていました。


現場を押さえたぞ。




寒くなってからハンモックブームがきたつむじちゃん。
少し傾いているので落ちないかちょっと心配です。
それを見ていたイブちゃんももうひとつのキャットタワーのハンモックに真似して入って寝ていたのでかわいく思いました。

みんな真似をするあたりがとてもかわいい。

最近、夕方過ぎてあたりが暗くなったらルカにお部屋に入ってもらっています。
もうそのパターンが定着してきて、お部屋に入ったら自分のお気に入りのクローゼットのお部屋でぐっすり寝てしまうので、窓の開け閉めがなくなり、薪ストーブでかなりお部屋が暖まるようになりました。
去年までは寒かった!
小さなことだけどいろんなことが変わっているなぁと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)