最期の追い込みの日

2021年11月21日(日)

明日からの入院の準備と部屋の片づけの追い込みを今日はしました。
片付けが苦手で精神状態が部屋の片付き度に反映されるのでここ1カ月は結構散らかっていました。
夫が片づけてというので頑張って片付け(仕分け?)をギリギリまでやって、イヌたちの手作りご飯をたくさんつくって冷凍するまでしました。
ルカがとにかく手作り食が大好きです。(他のみんなも大好き)
大きなガラスタッパー3個で1日半分なので毎日準備します。1週間の予定なので、その分だけタッパー総動員で作りました。
いつもよりおいしい、かぼちゃとおいものダブルが入っているよ。

本気だしたらこんなもんよと思いましたが、想定していた4割くらいしかできなかったので、いつも想定が多すぎることがありありとわかりました。
まあ、できるだけやったと思い、明日荷物をトランクに詰めるだけにしました。

買い忘れがあって薬局へいきました。
そういえば綿棒がもうすぐないなと思い、綿棒コーナーへ。

うっかり買いそうになり、夫に却下されました。
このサンリオレパートリー世代なんよ、仕方なかろうもん。といいつつ、ノーマル綿棒を買いました。

入院の支度もなれたもんでササッとできました。
先送りと部屋に精神状態反映される状態どうにかしないとと毎回思いますが、退院してから頑張ることにします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)