とうとう退院

2021年11月27日(土)

土日の退院は支払い計算書ができたらいつでも退院していいのですが、今回は昨日もう支払い計算書ができているのではやめに9時には来て~と夫に頼んでいました。
そして9時ちょっと前には到着していました。

私も前日から荷物をまとめておいたので、最期の片付けをして、退院時の薬をもらい、忘れ物チェックを看護師さんにしてもらい、お礼を伝えて夫の待っているデイルームに向かいました。

やっと帰れる、おうちに帰れる、みんなに会えると嬉しくなります。
おうちに帰るとイヌネコさんたちはとてもうれしそうにしてくれました。
「もうしばらく、長い入院もないし、手術もないからね。心配かけてごめんね」と伝えました。

最近うれしいときのお帰りの雄たけびをコンちゃんがし始めたのをみて、ルカも真似してするようになり、ルカのほうが声が高い雄叫びをします。
コンちゃんはいろいろなバージョンがあるのでそれもかわいいです。

今日はイブちゃんが「おかえり~」ととても大きな声で言ってくれました。
いつも出さない大きな声で「おかえり」を言ってくれました。

入院づかれと移動の疲れで早速浮腫んでしまったのでベッドで休むことにしました。
すかさずヴェンさんがおしり枕してくれました。

みんなにとても心配をかけるのでこれからも体調をよく保つ自分の精いっぱいのことをしようと思います。
これで本当に一区切りだ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)