気持がすごく落ち着いた

2021年11月28日(日)

手術のあと、1年後にはカテーテル検査と治療は計画されていてわかっていたことだったので、ずっと頭にありました。
それは私が自覚していたよりもずっと負担だったようで、退院しておうちに帰って少し時間が経ったときに気持ちがすごく楽になって、すごく落ち着いることに気づきました。
なんかすごくほっとした感じです。
次はたぶんペースメーカー交換のときに外科的治療をうけるので何年間かはすごく痛い思いをしなくて済むのでさっぱりしました。

一緒に寝てくれていたヴェンちゃん。
朝から寒かったようでお父さんの体温を求めて移動したようですが、しっぽがちょっとだけ出ててかわいいなぁと思いました。
少し暖まったらまた私の方に来てくれました。

今回はお父さんの節目休暇があって、入院中お留守番がなかったし、私がいなかったのも1週間弱だったので落ち着いているようには見えましたが、多分たくさん心配しただろうし、不安もあったと思います。

また一緒にのんびり生活をしていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)