キャットタワーブーム

2021年12月3日(金)

いつもはつむちゃんがお姉さんのイブちゃんの真似をすることが多いのですが、今回はつむちゃん初のブームが起こりました。

つむちゃん、この冬はキャットタワーのハンモックブームになりました。
キャットタワーはリビングに2個あって、それぞれ1個ずつハンモックがついています。

去年はハンモックが広めのお父さんのベッドの横にあるキャットタワーをつむちゃんが気に入っていたのですが、今年はリビング入口に近いキャットタワーを気に入っています。


フィット感がよいのかな?

イブちゃんはじっと観察して横の円盤系のところに一時期よくいました。

だけど、
「私もハンモックに行こう!」と最近ふたりともハンモックをつかっています。

真似をするのってとてもかわいいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)