久しぶりの買い物

2021年12月4日(土)

ずっと長崎の実家に帰っておらず、姪や甥たちにも2年ほど会えていないので、コロナが少し落ち着いた今もう会いに行こうということになりました。
ちょうどお父さんの退院と甥の七五三のお祝いがあるということで日曜日に短時間ですが長崎に行くのを決行。

いつも誕生日やその他のお祝いがそのときにできないでいるので、年末年始にみんなにプレゼントを渡すようにしていたのですが、入院などもありそれもできていなかったので張り切って超超超~久しぶりにお買い物にいきました。

事前にリサーチをして、リックサック、時計、洋服のいい感じのものをみつけなければいけません。
もう姪たちは大きくなって好みもあるし、外さないようにしなきゃと気合をいれました。

たくさんある~(‘◇’)ゞ
これは気に入ってくれるだろうというものを見つけることができて帰宅。
今はほとんどネットで私は服も購入しているので買い物にでかけるのは久しぶりでした。
気合が入っていたせいか、いつもはショッピングモールなどいくとすぐにダウンするのですが、素敵なもの見つけるぞセンサーがちゃんと発動して最後までやりきれました。
夫は車いすにしようかとハラハラしていましたが、筋トレのおかげで自分のペースで歩くのは問題なくてそれもほっとしました。

行き帰り高速を使ったのと、事前リサーチでかなり短時間でお買い物もできたのでよかったです。
明日はやっとやっと会えるね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)