階段も使えるよ

2021年12月11日(土)

コンちゃんの足腰のことを考えて高さの低いベッドを探して何年か前に購入しました。
こんちゃんがベッドで寝るのは冬だけなので夏は湿気予防のために、ベッドの足をつけて高さを出していました。

そろそろ寒くなっていきてコンちゃんもベッドに寝るかな、早めにベッドを低くしておこうかなと思っていたら、一足先にいままでベッド用階段を使おうとしなかったコンちゃんがさらりと階段を使ってもうベッドの上に寝ていました。
暖房をつけると暖房の暖かい風の当たるところに寝ているのですが(コタツの横くらい)、それ以外はよくベッドにいるので気にいったのかなぁと思います。


スマホのカメラがよくなったので暗いところでもちゃんと撮れてうれしい。


爆睡中でずれ落ちるコンちゃん。


「は!落ちてしまった。おやつ食べにいこうかな?」
この後コンちゃんリクエストでおやつタイムになりました。

階段もすいすい上れるようになってコンちゃんよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)