暖房を入れたときのみんなの居場所

2021年12月14日(火)

薪ストーブはじんわり暖まるのですが、すごく寒い日はなかなか暖まりません。
いろんなところがイヌネコさんたちが移動できるように少し開いていて、風通しがいろんなところがよいので密閉性があまりないのも原因のひとつだと思います。
あと集めた薪がちょっとスカスカだったり。

すごく寒いときは薪ストーブが暖かくなるまで限定的に暖房を少し入れています、
そうすると暖房の風ロードに列ができます。

コンちゃんも窓に近いコタツの横にそのときは移動します。


ネコさんたちはこの段ボールがお気に入りで燃やすために一時置いたところ気に入ってずっと入っているのでそのまま置いておくことにしました。

楓が入っているとそのうえから乗っかるイブちゃん。
楓ちゃんはグエッとなりながらも、みちみちでふたりで段ボールに入っていてとてもかわいい。

つむちゃんはワイルドに段ボール入れの大きな段ボール箱の中に紙や段ボールをカットしたもののなかに沈んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

Instagramしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)