年越しそばは夕飯ね

2021年12月31日(金)

2021年も今日で終わり。
いつもお父さん(夫)は、小さいころから大晦日は紅白を見る習慣があるのですが、今年は特に見たい!という感じもなく静かに過ごすことになりました。

夜はお蕎麦。
結婚する前は「ブリのにぶたし」を大晦日に食べることが決まっていましたが、私はとても苦手だったので私の代で廃止しました。「ブリのにぶたし」を夕飯に食べたあと夜食にお蕎麦に年越しそばを食べていました。

私はもうまるっと夕飯に大盛りお蕎麦にしました。

お蕎麦を用意して、イヌさんたちの分も少し用意してみんなで食べました。

今年はもっと体調が安定して動けるようになると思っていたけれど、なかなか体調が整わずに焦ったり、落ち込んだりもしました。
来年はもっと安定してお散歩できるようになりたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)