今年最初はコンちゃん

2022年1月4日(火)

お父さん(夫)のお正月休みは今日まででした。
土日が重なったので今年は短く感じました。
それでも仕事が溜まっているようで今日はほとんどパソコンに向かっていました。
大型連休の前後はいつもより仕事大変だし、最近は家でも仕事をしているし、もう少し楽にならないのかなぁと見ていて心配になります。

イヌさんたちはお父さんがお仕事をしているときは、よくわかっていてすごく静かにしていてくれます。
私のカウンセリングのときも
「あ、カウンセリングだね。」と言って、終わったら「終わった~」と伸び伸び~と背伸びをして待っててくれます。
よくわかっていて、気遣ってくれてすごいなぁといつも思います。
「カウンセリング終わったよ。静かにしてくれててありがとうね。おやつ食べよっか☆」という感じでフルーツを食べたりします。

今日はコンちゃんが初のかめはめ波を打ちました。
うちでかめはめ波ができるのはヴェンさんとコンちゃん。

今年1発目はコンちゃんでした。
この格好で寝ているのをかめはめ波寝と言っています。

色々寝相がかわいすぎて悶絶します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)