ハムハムがない

2022年1月16日(日)

今日は買い出しの日でした。
最近セルフレジがたくさんあるので、スマートにレジスキャンする練習をなにげにしています。

お父さん(夫)はまたなにかの試験があるらしく、買い出し以外は勉強をすると言って寝室にいました。
(激務すぎやしないのか)

ハウちゃんのハムハムぬいぐるみが見つからなくて、夜の熟睡タイムにハムハムがない~と少し落ち着かない様子でコンちゃんに八つ当たりしそうだったので、抱っこしてゆらゆらしてみたときに犬のリラックスする音楽をかけたらコトンと寝てしまいました。
すごーい。
私も不眠のときは「眠れるディズニー」を聞いています。

急いで代わりになるようなぬいぐるみ(まるくて柔らかい物)をネットで注文しました。
明日色々家の中を探してみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
+>・SXZZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)