衝撃展開とルカの里親さんを募集します。

2022年3月11日(金)

またまた久しぶりのブログになります。
偏頭痛と体の不調とフラッシュバックが続いていたところに、すごい受け入れがたいことが起こりました。
夫の務めている会社が組織改編があり、岡山に異動することになりました。
熊本の会社はいままでは本部と別会社で出張はあっても転勤はないということだったので今の家を建てました。
イヌネコさんたちが暮らしやすいように、そしてお散歩場所も平坦なところ、一回りしたら帰ってこれるコースがいくつもあることなど、かなり考えて場所を選びました。
そこから移動をしなければいけません。

夫とは単身赴任はしないと決めているのでみんなで移動することになります。
11月に岡山に引っ越すことになりました。
すごい衝撃で「おおぅ」となりました。
いい環境のおうちがあるのだろうか、今度は借家になるからちゃんといいところを探せるのだろうかと不安になりましたが、まだ時間もあるのでできる限りのことをしてみんなで新しい環境に行こうと思います。

そこで今までご縁があればと思って積極的には里親をお願いしていなかったのですが、ルカの里親さんをどうにか見つけたいと思いました。
理由はいままだ私の身体が回復しておらず、おれっち君のお母さんの助けを借りてお散歩をしています。
おれっち君のお母さんとも離れることになるので本当に心細いです。いつもいつも助けてもらいました。
私では力不足なのです。
ルカは臆病で慎重なところがありますが、とても優しく甘えっこです。
優しく、ルカの気持ちを大事にしてくださる人に里親になってほしいと思います。
ルカの里親になってくださる人を切に募集します。
サポートなどもずっと行いますのでどうぞよろしくお願いします。

ルカの里親募集記事です。

ルカの里親さんを募集いたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

2 件のコメント

  • ご無沙汰してます。いつもソラさんの体調を心配しながらも、更新を楽しみに、読ませて頂いています。

    今回はまさに急展開ですね。
    ルカちゃんの温かい里親さんと、岡山での安心できるお家が見つかりますよう、心から願っています。

    • 谷岡 さん☆
      お久しぶりです。いつもご心配いただきありがとうございます。
      少しずつですが回復しています。あともうちょっとのハズです!
      私は熊本から出て生活したことないのでとても心細いのですが、家族みんなでいれば大丈夫だろうと思います。
      10月から家探しをしていこうと思います。会社の規定が色々あるのでうまくいくといいなぁと思います。
      ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)