代車は大丈夫かな?

2022年4月19日(火)

ヴェンさんの毛がクルクルになってたくさん伸びました。
お昼間気温も上がってきたので、カットの予約を入れて、明日がカットの日です。
ヴェンさんに「明日カットに行くからね」と何回かお話しておきました。

ただ一つ懸念事項があり、いま私の車は代車です。
4月1日に病院へ運転していっている途中に後ろから追突されて、玉突き事故の真ん中になりました。
自損事故は多いけど、追突されたのはこれで2回目です。
赤信号が青信号になった瞬間に追突されたので結構な衝撃でしたが大事にはならずに済みました。
クラクラしていたので念のために救急車で病院にいき、ペースメーカーに異常がないかチェックしてもらいました。
異常がなくてほっとしています。
車がボコボコになってしまったのでしばらく代車です。

ヴェンさん、知らない車に乗ることは抵抗ないかなと思いました。
明日もし車乗るの嫌だよとヴェンさんが言ったら延期してもらって、土日にお父さんの車で行くことにしようと思いました。

車もいつもと違うということをヴェンさんにも伝えているけど、明日はどうかなと思います。
ヴェンさんにあまり負担がかからないように様子をよく見ようと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)