パソコン落下

2022年4月21日(木)

ヴェンさんがつるりんスタイルになったのに10℃も気温が下がってすごく寒くなってしまいました。
寒いとヴェンさんはフルフルと震えていたのでコタツの電源をいれたらシュパッと入ってきました。
明日は晴れるけれど、寒暖差が激しいので身体がなかなか慣れません。

ネコさんたちは本当はパソコンの上で寝たいのですが、パソコンが壊れるのはどうにか防ぎたいので
「パソコンの上はやめてね」と言っておりてもらっていたら
パソコンの後ろというところで納得してくれました。

暖かいのか少しずつ体がのびのび~となって、私が席を外したときにパソコンを蹴り飛ばしてパソコンがテーブルから落ちていました。
私がテーブルに戻ってくるとパソコンが落下していたので「おお!」とちょっと驚いたら、楓ちゃんが小さい声で
「にゃぁ・・・」といいました。
表情が「ごめん」としょぼんとしていたので「大丈夫だよ。」というとパソコンこわれてないか、チェックしてくれました。

そのあとまたパソコンの後ろでぐっすり寝てくれました。
時々ぴょこッと顔を出してくれるのがとてもかわいくてたまりません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)