足首にでた

2022年7月10日(日)

ずっとちりちり痛みが続いていた左の足首がとうとう痛風発作が起きました。
もう何度も体験しているけど、痛風は結構痛いです。

24歳で3回目の手術をしていからというもの自分の心臓の動きを体感するようになりました。
そして心不全が悪化する兆候のようなものが分かるようになりました。
それで頓服薬を多く飲むようにしているのですが、それを続けているとどうも痛風になるようです。

「うう。。痛い泣」と言っているとコンちゃんが「大丈夫?」とおでこスリスリしにきてくれました。
コンちゃんありがとうね。
多分1週間くらいで治るし、たくさん水分採るねと言いながら痛み止めを飲みました。

痛み止めをたくさん飲むと胃が痛くなるので要注意。

たくさんの薬を飲まないと普通に生活できなくなるのですが、ずっと付き合ってきたので、どうにかこうにか生きていけるといいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)