コンちゃんは秋まで力をためている

2022年7月12日(火)

今日は朝一番早いお薬を飲むときに痛み止めも一緒に飲んだので、なんとか足首の痛みが治まりお散歩に行くことができる感じがしました。
昨日コンちゃんとお散歩に行けなかったので
「今日は足が痛くないから一緒にお散歩いけるよ。」というとすごく喜んでウッキウキでお散歩に出発してくれました。

そんなウキウキで出発しても夏のコンちゃんのお散歩は結構短めです。
足が痛いのかなと心配になりますが、要チェックなところを確認してから排泄をしてサラッとお散歩をします。
ときどきロングコースも行きますが、秋の柿の季節に一年のパワーをためているように思います。

もう小さい柿ができているのをみて、今年も柿は豊作のようなのでこれから楽しみだね。
小さい柿も道路に落ちていて、それもチェック済のコンちゃん。

今年はうちのすもも(メスレー)が豊作でたくさん、庭や道路に実が落ちていました。
「たべてみない?」と聞いたら迷っていたので皮を剥てあげると「これおいしいね♡」と言って1回に3個くらいパクパク食べていくようになりました。

お散歩のときに好きな果実を食べるのは本当にうれしいと思います。


装具も使いこなしてお散歩を楽しむコンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)