ハウちゃんと私の今のブーム

2022年7月15日(金)

最近ハウちゃんはますます撫で撫でが好きになって暇さえあれば
「撫で撫でして~」とコロンと横になってきます。

そして気持ちよくなってきたら前足を片方だけまっすぐ上げてウキョキョと喜びます。
その様子をみていてつい私はアテレコをしてしまいました。

『俺は高校生探偵、工藤新一。
幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた。
工藤新一が生きているとヤツらにばれたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれてとっさに……
「江戸川コナン」
と名乗り、やつらの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がりこんだ。

たった一つの真実見抜く見た目は子供、頭脳は大人、その名は、名探偵コナン!←(ここでハウの前足がピンと伸びるように合わせる)』

20年以上も見続けているので暗記しています(‘◇’)ゞ

ハウちゃんはなんかこのアテレコが気に言ったようで、コロンコロンとして喜んでいました。
それで結構毎日のように最近しています。
私もとっても楽しくて終わったあとにフフフとハウと一緒にコロンコロンしています。

とても楽しい最近の時間です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)