リユース品はよい

2022年7月16日(土)

最近少し水漏れしていた洗濯機でしたが、とうとうたくさんの水漏れを起こしました。
どこかに不具合があるかお父さんと確認してみましたが、わかりませんでした。
でも結婚したときに購入したものだから17年と半年も頑張ってくれました。
洗濯機の平均使用期間は7年間なのでとってもとっても頑張ってくれました。

引っ越しまでは持って欲しかったけれど、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

お父さんと早速洗濯機を見に行きました。
いろいろと見て、とてもいいリユース品が安くありました。
これにしようと決め、来週土曜日に配達してもらうことになりました。

リユース品ってとってもいいなと思っています。

冷蔵庫も17年と半年頑張ってくれているし、テレビは3回煙をあげているのでどうにか引っ越しまで頑張ってほしいなと思っています。
引っ越しを際にノーテレビ生活をしようとお父さんにお願いしたのですが、お父さんはテレビっ子なのでどうしても却下ということでした。
うむむ。

洗濯機を運び込んでもらうときはヴェンさんと私は寝室でおやつを食べて過ごそうと思っています。
冬のときは車で待っててもらうようにしていますが、夏はそうもいきません。

みんなにはよく説明しておこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)