今季初の柿!

2022年8月28日(日)

今日はいつもより過ごしやすくて、秋が少しずつ近くなっているなと思いました。
カモン!秋冬!!とお父さんと言っています。

夏は2週間おきに水くみにいきます。
その水汲み場に柿の木があって、ちょっと熟したおいしそうな柿が落ちていました。
それはコンちゃんにお持ち帰りして食べてもらいました。
コンちゃん、今季初の柿です。
今年もたくさん実っているのでとても楽しみだね。

庭の草はぐんぐん伸びて、すぐに茂ります。
今日はお父さんが草刈りをしてくれたので、ルーちゃんが喜んでいました。
お気に入りの場所ともう1,2か所ゴロンと横になって日光浴をしていました。
暑くないのかなと思うほどお庭にいました。
ルーちゃんよかったね。
次の引っ越し先もお庭がいいところ探そうね。

夜はバタバタとみんな寝ていて、どこ見ても「かわいい」があふれているねと夫と話していました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)