初めてカットしたよ。

2022年8月30日(火)

今日は朝からコンちゃんとお散歩に行くことができました。
私がお散歩に行く準備をするとみんなとても喜んでくれます。
もう筋トレとか頑張る~って思います。
今日はコンちゃんと一緒にお散歩しました。

もう柿がちらほら青いままですが、転がっています。
少し色づいて柔らかくなっていた柿を見つけたのでコンちゃんに柿を勧めてみました。
コンちゃんはしげしげと柿をチェック。
そして「これは今は食べなくていいかな」と道に置きました。
少し熟したら食べることができるかなと思って、ポシェットに入れようとしたらコンちゃんが
「ちょっとその柿ちょうだい」と言ってきたので、渡しました。
するとコンちゃんはその柿を咥えておうちまで帰りました。
結構な長い距離だったと思います。

そしておうちについて玄関前の車を置いてあるところでむしゃむしゃと食べました。
少し硬めでコンちゃんの好きなジュクジュクではなくて食べることに時間がかかりましたが、甘柿だったようでおいしく食べてました。
よかったね。コンちゃん!

今日はハウちゃんが初めてのカットにいきました。
いつもヴェンさんがお世話になっているトリマーさんのところを予約したので安心なのですが、ハウちゃん初めてのことなのでどうかなと思います。
数日前から絡まっている毛を短くカットするからねと言っていました。

ヴェンさんよりハウは毛が薄いのですぐにカット終了。サマーカットにしてもらいました。

とっても疲れたハウちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)