しゃもじが見つかったよ。

2022年9月12日(月)

最近しゃもじがないな~って思ったり、みんなのお薬用の2つの納豆がなくなっていたりしたのでおかしいなぁと思っていました。
今日は原因が分かりました。

ルーちゃんのお気に入りスポット2か所に納豆の空としゃもじがありました。

拡大。。

きれいに蓋をあけているねw


しゃもじはここに。

かわいすぎてクスッと笑ってしまいました。

ルーちゃんのお庭のお気に入りスポットは現在5カ所。
引っ越し先はお庭が広くて周りが静かなところを探しているのですが、まずお庭がない。。
思った以上に難航中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

Instagramしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)