お風呂の水を飲みたい気分

2022年9月13日(火)

最近楓ちゃんのブームがお風呂のお水を飲むことになりました。
年に1、2回くるブームなのですが、寒いとき暑いとき関係ないので理由はなんだろうと気になります。

今日はお水少な目だったので、楓ちゃんはバスタブに落ちないか心配なくらい頑張ってお水を飲みました。

落ちないだろうかとハラハラしました。
(一度落ちたことがあります。)

その後はお風呂時間を一緒に過ごして、イブちゃんはお風呂上りを出迎えてくれました。

お風呂もネコさんたちが来てくれるととても幸せな時間になります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)