ハウちゃんはお散歩に行っていた

2022年9月16日(金)

この一週間、毎日朝のお散歩に行けました。うれしい。

お散歩はルカがとても楽しみにしているのでお父さんと一番にでかけます。
最近はハウちゃんもお散歩とっても大好きになってソワソワして落ち着かないのでヴェンさんより先にお散歩にいくこともありますが、今日の2番手はヴェンさんと私でお散歩しました。

たくさん今までお散歩したからヴェンさんとのお散歩は気持ちがつながるようでとても楽しく、阿吽の呼吸のようにリードワークもできるように今はなっていました。
10年前PONOPONO散歩を始めたころには突進して私は身体ごと吹っ飛んで転んだことが懐かしく思います。


ヴェンさんは何色も似合うけど、一番最初は赤のハーネスとリードをずっとしていたからなんだか赤がすごく似合うなぁとこの時期によく思います。

ヴェンさんのお散歩が終わったら、コンちゃんがいなかったのでハウが最後かなと思いました。
ハウちゃん実はもうお散歩済んでいたのですが、
「次はぼくだよ☆」とお散歩に行ってないふりをしました。私と行ってないよとハウちゃんは言っていたのだと思います。

コンちゃんと合流して一緒にお散歩をしました。

楓ちゃんもお散歩の帰りを待っててくれました。
コンちゃんはみなでお散歩をするのが大好きなのでうれしそうでした。

「あら、ハウはお散歩行ったよ。」とお父さんから言われて「ええ!!」と私は驚きましたが、とてもかわいいなと思いました。

来週も毎日お散歩に行けるように体調がよくありますように。
今日はお散歩あとみんな爆睡していたので、ダンスを一人でしてストレス発散しました。楽しかった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)