とびきりおいしい柿を見つけた

2022年9月22日(木)

今日はおれっち君のお母さんが夕方お散歩に来てくれました。
もうルーちゃんは大喜びでした。
そしてヴェんさんはお尻をスリスリ、ルーちゃんは甘噛みしたりスリスリしたりしてすごく甘えました。

満足してルカが出発。
もうルンルン気分ででかけていきました。よかったね~。うれしいね~。

しかし、思ったよりもすごく早くルーちゃんはお散歩から帰ってきました。
途中で柿を見つけて、咥えておうちに帰ると少し歩いたそうなんですが、ちょっと歩いたところで柿を食べたそうです。
そしたらご機嫌になって「おうちに帰りましょ☆」となったそうです。

おうちに帰ってからも満足そうで私に
「お散歩たのしかったよ。おいしい柿を食べたんだよ。」とニコニコで伝えてくれました。

とびきりおいしい柿だったのかなとおれっち君のお母さんと話しました。

コンちゃんの影響でみんな柿好きになりました。
短いお散歩でも満足するときがあるんだね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)