2度見じゃなくて

2022年9月24日(土)

コンちゃんの柿大好きな影響で、うちのイヌたちはみんな柿が好きになりました。
たくさんばくばく食べるというより、それぞれ1~2個おいしいものを選んで食べるようになってきました。
そんななか、ルーちゃんは柿のお持ち帰りブームがき始めました。

家にもってかえって、お気に入りのお庭のスペースでゆっくり柿を堪能するのがいいようです。
今日もお父さんとお散歩に行って口に柿を咥えて帰ってきました。

あごきつくないのかなと思いますが、本人はルンルンです。
次のお散歩のヴェンさんとコンちゃんが玄関にやってきて、ルカとすれ違いました。
ヴェンさんは特に反応しなかったけど、ルカが柿を咥えていたのをコンちゃんは察知して、2度見ならず3度見をしました。

わぁ、3度見ってするんだとちょっとツボる私。
そしてルカがお庭で柿を食べているところをじっと見て柿今日も食べるよの意志を強くするコンちゃん。

コンちゃんもその後おいしい柿をゲットできました。

2度見ならず3度見がとてもかわいかったです。
お父さんも見ていて、笑ったと言っていました。
コンちゃんは本当にお茶目だなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)