もう少しでご飯が早くなる予感

2022年12月13日(火)

寒くなってきたせいかコンちゃんたちは夕ご飯を待つ時間がどんどん早くなってきました。
14時のおやつ時間はもう何年も前に導入の流れになったのですが、最近は15時からジリジリと
「夕飯の時間になりつつありますね」と圧を感じます。

それでも
「16時にご飯だよ。」と言って自分の作業を黙々とし続けますが、15時30分以降は視界に入るところからじわじわとすごい眼圧パワーをコンちゃんは繰り出してきます。
きっとそのうち邪眼が開くでしょう。
私も邪眼がほしいです。

「16時がごはんね」とまた言って自分の作業や家事をし始めるのですが、45分頃は距離をジリジリ縮めてきます。

15時台はもうもはや昼ご飯では?
夕飯ではなくないのでは?
朝ごはんまでおなかすきすぎん??

と心配はあるのですが、ジリジリと距離を詰めたあとはおでこグリグリの甘えん坊攻撃には負けてしまうので
そう近くなくご飯の時間が早くなってしまうだろうと予感があります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)