お散歩も自分で決める

2022年12月15日(木)

昨日はコンちゃんはロングコースをお散歩したので、今日は「どうしようかな」とお散歩行くのを悩んでいたようでした。
15分くらい悩んだのち、「ちょっと言ってみようかな」とのことだったので、出発。

今日は脱走者が出ないように対策をして、コンちゃんとゆっくりとお散歩しました。
コンちゃんは一番近き柿の木のところで柿を食べたらくるっと引き返して、ショートお散歩でした。
寒いので足が痛かったのかもしれません。
足をぺろぺろ舐めていたら痛い感じなので痛み止めを飲んでもらいます。
寒い日は装具をつけるときに塗る痛み止めを塗ってみて、様子を見てみようと思います。
コンちゃんは我慢強いので、よく様子を見なければと思いました。

私も血流が悪いので気温が下がったり、気圧が不安定なときに神経痛で足が痛くなります。
コンちゃんは後ろ両足にボルトが入って、前足も指がないので痛い要素がたくさんあるんだと思います。
神経痛って鈍痛だし、ジクジク痛いもんね。

でも柿が3個落ちていたのでお散歩に行けてよかったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)