楽しみなのはみんなで寝れることかな

2022年12月16日(金)

朝起きたらかわいい楓ちゃんが横で寝ていました。

顎に敷いてるおててがかわいすぎ。
寝起きでほっこりします。

最近は寒くなって、イブちゃん、楓ちゃん、ヴェンさんが私のベッド。
ハウちゃんはお父さんの股の間、そしてこれがなんとも不思議なのですが、つむちゃんがハウちゃん上の位置の布団の上に寝ます。
ハウは苦しそうにしていますが、少しずつずれていい具合に収まるそうです。
つむちゃんはなぜハウちゃんの上に。。。暖かいのかな。

ルカとコンちゃんは蓄熱布団を敷いている自分のベッドで寝ます。
引っ越したら一番大きなお部屋をベッドの部屋にしてみんなで一緒にも寝られるようにしようと思っています。
こたつは今リビングにあるけれど、みんながベッドの部屋でくつろげるようにこたつも寝室に置く予定です。

収納がかなり狭くなるので今ものを減らすためにメルカリ出品にいそしんでいます。
アメリカのように家の前でフリーマーケットが開けたらいいのになぁと思います。

お散歩も自分で決める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)