新しいハーネスつけれたよ

2022年12月17日(土)

あと2か月ちょっとで引っ越しだけれども薪ストーブのドアの部分のロープみたいなものが取れてしまいました。
消耗品なので替えが必要なのでストーブ屋さんに行きました。

岡山のおうちは普通のストーブになるので薪ストーブ生活もあとちょっとです。
じんわり温まって気に入っていたので、お手入れを最後にできてよかったと思います。

イヌのことを好きな人、嫌いな人はいろいろいて、岡山のおうちは賃貸なので苦情がきたら出ていかないといけないのでしばらくは熊本のおうちは確保しておいてどうしてもだめならば一度熊本に帰ることも検討しています。
動物に対してはとても不寛容だなと感じるのですが、みんな初めての場所でガラッと変わるので不安に思うことも多いだろうから
数か月は出かけないぞと思っています。
病院のときだけが心配です。
みんなで頑張ろうね。

お父さんは自転車通勤になるので自転車選んでいます。

ルカは驚いたり不安だったりすると後ろに飛んでハーネス抜けをするので、それを防止しやすいようなハーネスにしてみました。
初めて違うタイプのハーネスをつけるのに緊張していたルーちゃん。
それでもゆっくりとつけてみたら、頑張って新ハーネスをつけてお散歩にいくことができました。

ヴェンさんも応援してます。

いいお散歩場所もみつけたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)