レイちゃんのおうちが決まりました。

2022年12月19日(月)

今私たちと一緒に暮らしているルカですが、私の体調がなかなか安定しないことと(それでも少しずつは上向いてきました。)
今度夫の転勤で引っ越しがあることとで里親さんを探していました。

前の引っ越しはイヌネコさんたちが暮らしやすいように家を考え、お散歩場所を考慮していたのでウキウキの引っ越しでしたが、今回は賃貸なのですべてめっちゃいいわけではないことと新しい環境への不安もあり、ルーちゃんが環境がよく、そして優しい人のもとへ里子にいくのが一番いいなと思い、信頼できる方々にお願いしました。
みなさん様々な事情で迎えるのは難しいということでした。

私も夫もできるかぎり頑張ってみんなの不安を取り除き、みんながご機嫌に暮らせるようにしようと毎日考えています。

ルーちゃんのことは残念でしたが、里親募集していた猫のレイちゃんは預かってもらっているおれっち君のお母さんの家族になりました。先住猫さんのことを大好きなんだそうで、幸せになってよかったと心から思います。
レイちゃん、本当によかったね。

岡山の引っ越し先は給湯器がないことがわかったものの、冷房をつけてくれたそうでそれはとてもうれしく思いました。

1月8日かな?夫が先に引っ越しをするのでそれからサイズを測っていろいろ必要なものを考えたいと思っています。
写真やグーグルマップでわかるものは計測しています。

押し入れがいくつあったかぼんやりとしか覚えてないので、2つあって、ヴェンさんとルーちゃんのお部屋ができるといいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)