柿が食べれるならいいよ。

2022年12月20日(火)

コンちゃんは最近寒いこともあり、一番近い柿のスポットまで行って急いで帰るというお散歩をしています。
今日は「どうしようかな~」とすごく悩んでいて「ううん。どうしようかなぁ。行こうかな」とううん。。。と真剣な顔で考えていました。

私は
「決まったら教えて」と言ってゴロゴロとしていたら「やっぱりちょっと行ってみるね」と教えてくれたので、お散歩の準備をして出発しました。

おうちの畑にある渋柿が熟して落ちているのを玄関前の棚に並べていたので、コンちゃんはそれをみつけ
「これ食べる」と言いました。
最近はコンちゃんよく柿でも「食べさせて~」と言ってきます。
よく熟しているので形が崩れないように慎重にコンちゃんの口に運びました。
柿が移動中プルプルしていた。。。

コンちゃんは一瞬が柿を吸い、そしてちょっと考えて
「もう帰る」と玄関前のドアに移動しました。
お散歩歩数5歩。
でも満足していました。

コンちゃん冬と夏はお散歩短めです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)