今日も夜は不安そう

2022年12月23日(金)

とても寒く、外は雪が降って、いや吹雪いていました。
寒い!寒すぎる。

みんなそれぞれ布団の中やこたつの中など暖かい場所でお昼寝していました。
私は荷物を減らして引っ越しの準備を進めるために、メルカリにいろいろと出品しているのですが、結構売れているので
梱包を頑張っていました。
あとはおやつ販売も小規模ながら再開しようと思い、必要な道具を選別してまたメルカリに出品しています。

その間に年明けに姪たちと本当に久しぶりにライブに行く予定があります。
ライブに行くのもとても久しぶりだし、とてもとても楽しみにしています。

姪たちが好きな歌い手グループをいろいろ教えてもらい。私もファンになりました。
公式グッズには程遠いのですが、いろいろYouToubeを見て真似して作っています。
姪たちにも大好評で私もウキウキで作っています。
今は動画で調べるとなんでも解説してあるので助かります。

夜になるとまたルカが不安そうにお風呂場にいたり、お外にいたりしました。
お外は寒いのにどうしたのかなと心配になります。
食欲もあるし、お散歩元気にいっているのでなんだろうと思います。

「大丈夫そ??」

私が寝るときに「一緒に寝ない?」とお誘いにいったらベッドに一緒に寝てくれました。
なにかあるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)