お見送りしてね

2022年12月25日(日)

朝から夫の自転車と通勤リックを購入しにいきました。

試乗していいのに決まりました。
私も久しぶりに自転車に乗りましたが、ちゃんと乗ることができました。
私は自転車より原チャリに乗りたいです。

買い物に出たので疲れてしまって、家に帰ったらお昼寝をしました。
お散歩のときに、コンちゃんが私のところにきて
「お見送りして」と言ってくれました。
お父さんとお散歩に行くんだけど、ハーネスは私につけて、玄関まで「いってらっしゃい」と言ってもらいたいとコンちゃんは言います。
とてもかわいいなと思います。

お散歩のあとは「おかえり。どうだった?」と聞くとうれしい顔をしてくれます。

お見送りして、ちょっと迎えにきて、少しだけそばにいて。。。
イヌの願いはとてもかわいくて、とても小さいものばかりです。

前にしつけ教室でイヌの言うことを次々に聞いていたらどんどん大変なことになると習いましたが、そんなことありません。

私たちと同じように大事にされている気持ちを感じてほっこりしたいんだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)