またぶつけた

2022年12月28日(水)

今日は夫の仕事納めでした。
「今日はやく帰ってこれると思うからね!」
と言って出発していきました。
でも私はこれまでの傾向から「信じないぞ」と思っていました。
でも18時に仕事が終わったと連絡がありました。
あまりにも早く帰る詐欺が横行しているので疑い深くなってしまいました。

そして送り迎え1日目にまた私は車をぶつけてしまいました。
「朝に送ってくれたところで待ってる」と連絡があったのですが、もっと近くに待っててくれて、手を振られたのでびっくりして縁石ブロックに左車輪をバキンとぶつけてタイヤの上にある部品をぶっ壊してしまいました。
また、やってしまった。
年末なのにまた車をぶつけてしまった~とちょっとへこみました。

次の日にいつもお世話になっている自動車修理工場にもっていったら安全性に問題なく、見た目の問題だから大丈夫だと教えてくれました。
ちょっとほっとしました。

送り迎えはたった3日間でしたが結構疲れました。
送り迎えを毎日されている方はすごいなと思いました。

明日からお父さんも年末年始お休みなのでみんな喜ぶと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)