年末年始は引っ越し準備

2022年12月30日(金)

お父さんが1月7日に1回目の引っ越しで荷物を出して、そのまま岡山に行ってしますので、今年の年末はいつもどおりのんびりというわけにはいかず、
捨てるもの、もっていくものを分けていました。

引っ越し業者さんには前もって運び出すものは伝えてあるので、あとはお父さんが1か月一人で暮らせる程度のものを持って出る感じです。
引っ越し慣れをしていないし、前回の引っ越しはNPOの方にたくさん手伝っていただたのでかなり助かりましたが、今回は頑張らないといけません。

お父さんは岡山に入ったらリックサック通勤なのですが、昨日通勤バックがとうとう壊れてしまいました。
10年くらい使ったそうです。
ないと困るのでまた通勤バックをそろえないといけないと嘆いていました。


お父さんがいるとみんなたっぷり甘えられてうれしいね。

ハウちゃんはお父さんと私のお膝をいったり来たりして甘えています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)